※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

結婚、出産してから昔の友人に疲れちゃう中学の頃から仲良いい男女のグ…

結婚、出産してから昔の友人に疲れちゃう

中学の頃から仲良いい男女のグループがあり、毎年2.3回程度定期的に集まるのですが、その中で結婚して子供いるのがもう1人の女の子と私だけ。
その女の子が何かと私につっかかってきて、毎回集まりに行くたびに嫌な気持ちになる
グループの他のメンバーは好きなのに、その子に対して私が苦手意識しちゃってグループから脱退したいまで考えちゃう。
周りは特に何も感じてないと思う。
昔はその子ともちゃんと仲良かったのに、私が変わったのか相手が変わったのか、、、
つい先日も集まりましたが、やはり嫌な気持ちになり脱退したい気持ちがまた芽生えてきました。

私が気にしすぎなのかな?と思い、HSPも疑ってます。
人間関係に疲れちゃった。

コメント