※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ココロ・悩み

保険屋の勧誘の断り方教えてください。先日加入してる保険屋さんに現状…

保険屋の勧誘の断り方教えてください。

先日加入してる保険屋さんに現状確認で訪問にきて、アンケートで他に気になる保険は?で適当にチェックしたら、今度説明に行きますね!と言われ、まあ保険屋さんも仕事だし入らないけど話だけ聞こうかなと思い過ごしてて、今日訪問日だったのですが担当者さん(男)第一子が今月生まれて、子どもの関係でドタキャンになりました。
仕方ない事だと思うんで、それに対してはいいんですが今週から退職による有給消化中で2週間お休みで、契約しないのに説明聞くのが段々面倒臭くなってしまいました。
なんて断ったら良いでしょうか?

コメント

きんむぎ

断るの面倒ですよね😰

はっきりと、今は変更するつもりもないので 子供も小さくて 聞ける余裕も無いため 何かあればこちらから また連絡しますので、すみませんが今回は結構です😊

で どうでしょう?

はっきり言わないと けっこう電話かかってきます!😰