※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻はこんなものですか?2人とも悪阻ありませんでした。一日中胸がつか…

悪阻はこんなものですか??2人とも悪阻ありませんでした。
一日中胸がつかえてるというか胸焼け見たな感じでムカムカしてます、、お腹すいても胃液上がってきて食べても気持ち悪いです。
体もだるいしこれが悪阻ですか


みなさん悪阻中どうやって過ごしてるのでしょうか
仕事休みたくない迷惑かけたくないと気が病みます

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻です😭なにしても気持ち悪いですよね
吐きながら、嗚咽しながら、送迎などしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ吐くまで行かないし歩けてるのでまだマシだと言い聞かせてます
    送迎時も挨拶も苦痛レベルで秒で帰りたいです
    悪阻経験がなくて舐めてました🥹🥹

    • 2時間前