※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

偶然かも知れませんが、10月に入って、家の近所で連日救急車が停まって…

偶然かも知れませんが、10月に入って、家の近所で連日救急車が停まって運ばれてる方がいて怖いです😨
そんな連日で別の家庭ですが、近い場所で運ばれるなんて、経験ないので😣

皆さんの周りはどうですか?

コメント

もみじ

今年の1.3.4月に救急車呼びました。
3月が長男の熱性痙攣で#8000の指示。
1.4月が次男の痙攣発作で(後にてんかんと診断)。
他に近所のおじいさんもよく運ばれていきます。

なのでご近所さんからしたらうちの地域めっちゃ救急車来るなぁって感じだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も熱性痙攣で二回呼んだのでわかるんですが、お年寄りで別家系で、今までこんな事なかったんです😥
    10月から新しいワクチンも始まったのもあって怖いなと😨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは今年に入って班の方が立て続けに亡くなって怖くなってます💦💦
昨年はほぼなかったのに、今年は毎月の様に訃報連絡が入ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですよね😨
    10月から新しいワクチン始まってから、立て続けすぎて。しかもめっちゃ家同士近いし。。

• 2時間前