※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の代わりにご飯を作ってくれた人に対して、例えばお浸しの切り方が…

自分の代わりにご飯を作ってくれた人に対して、例えばお浸しの切り方が少し長かった、トマトの切り方がちょっと気になる、
って指摘するのはどういう心理ですか?
義母なんですけど。

普通、そんなの気になります?食べたら死ぬ訳じゃあるまいし。料亭でもないんだし。ありがとうでよくない?
愚痴なのでスッキリさせてください😂お叱りはちょっとお受けできません

コメント

う

食べたら一緒なんで
そんなこと気にならないですが

そこが気になったといちいち指摘してくるのはだいぶめんどくさいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そして自分はなにもやらず食べるだけなのに勝手にがっかりしたり。甘えんなって思っていつもくやしい😭

• 2時間前
体力無さすぎ

まぁ自分のやり方が一番正しいとか思ってんでしょうね😂

ご飯作りの大変さを分かっている人なら、普通ありがとうって言うはずですよね🥲
意地悪だなーって思っちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    きのうも、かぼすを切ったら切り方が違うといわれました。黙って絞りゃいいんだようるせぇなとおもいました…

• 2時間前
  • 体力無さすぎ

体力無さすぎ

えー😵‍💫
    かぼす添えるだけでも偉いのに!
    もう丸ごと出してセルフカットでお願いしまーすですね😇

• 2時間前
3kidsママ

気になるならご自身でどうぞ、ですよね😅嫁だから気に入らないのかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ほんとそれです。何も、私の作ったものじゃなくても食べたいもん食べりゃいいのに😅

• 1時間前
ミッフィ

ただの嫁いびりですね💦
文句言うなら食べるなって思います😅