※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日仕事で怒られますかね、、フルタイムパートです悪阻で吐き気やばす…

明日仕事で怒られますかね、、フルタイムパートです悪阻で吐き気やばすぎて早退してきました。
総務の人に退勤ボタン押したら入社した時のアンケートを出してなかったのでその件でよってくださいとで出たのですがもう吐き気で1分でも早く帰りたくて帰ってきました🥹
15分刻みなのもあと2分待てずにそうそうに退勤しましたし

今になって明日怒られるかなと不安なってきました、。

コメント

②児ママ

いや、もう具合悪かったらアンケートどころじゃないからしょうがないと思います😭そこらへん考慮して欲しいですよね💦
お腹の赤ちゃんのが大事です😊私もパートですけどもうほとんど休んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分入社した時のアンケート1週間で出してくださいねという事だとどいます出してないので3ヶ月目ですが😅そして最近入社した子がいるのでそれで思い出したんだと思います🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんなことで怒られるんでしょうか💦
身体と赤ちゃんが大事ですよ😭
明日可能なら、出社前に寄ってみるのはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです🥹
    総務の人退勤17時過ぎても残ってる感じなのとお昼休憩のときだったのでまいっか心ともうすぐ寝たかったので秒で帰りました
    明日の朝イチ寄ってみます🥹

• 2時間前