※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

もともと彼氏が住んでいたアパートに私がよく行くようになり今年に入っ…

もともと彼氏が住んでいたアパートに私がよく行くようになり今年に入ってから本格的に同棲を始めました。
しかし色々と価値観や結婚においての各々の希望が合わず、喧嘩を度々するようになり。
別れて同棲を解消する方向で決めました。
そのタイミングで彼は会社で研修がありアパートには帰ってきておらず、実家から通っているため別れ話をしてから1週間はまともに会っておらず今に至ります。
一昨日に彼からLINEがあり、このままで良いのかを数日悩んでいたと連絡が来ました。
私の仕事の休みに合わせてアパートに帰るから直接話したいという内容ではありましたが、私の連勤が続いてしまい休みが合わないし、電話なら話せるんじゃないか?と返事をしたら連絡が一気に遅くなりました。
どうする?とLINEを送ったら、疲れていてボーっとしてたと返ってきました。

自分から話し合いの場を持ちたいと送ってきた割に、よく分かりません。
このままスルーで良いでしょうか?

コメント

🌻

ちょこちょこ質問されてますよね?みなさんの意見も結構あると思うのですがそれを読んで参考にされてますか?
最終的にどうするのかを決めるのはままりさんなんですけど、どうしたいんですか?
自分の人生なんですし、後悔してもしなくても自分で決めて進むしかないと思うのですが…。
みなさんの意見を聞いて参考にしてるわけでもなさそうなので、何だかなって書いちゃいました。すいません。

春👻

話し合いたいならそれなりの誠意持てよ!って感じですね💦
話し合いするの?しないの?どっちなん?ってイライラしちゃうので私ならスルーします🤭

はじめてのママリ🔰

私ならもう一度きちんと話し合いたいなと思うならなんとか都合つけて会います。
もう別れると決めて、その気持ちが揺るがないのなら無理にスケジュール調整してまでは会う必要ないかなと思うので、早めに出ていく段取り進めますね🥲

はじめてのママリ🔰

話し合う必要ありますか?
別れが決まっているなら私なら荷物をまとめて出て行き、次の相手を探します。
時間は有限ですので過去の男に無駄に時間を割くより今すぐ行動がいいと思いますよ。

ママリ

各々の価値観が合わないことがよくわかったと思うので、このまま同棲解消した方が良いと思います。
合わないことが結婚前にわかったと思いますので、今のうちに別れた方が良いと思います。