※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

k2シロップが1回しか処方されてませんが大丈夫でしょうか?混合でミルク…

k2シロップが
1回しか処方されてませんが
大丈夫でしょうか?

混合でミルクと母乳ちょうど半々くらいです。

コメント

ママリ

2人とも別の産院で出産しましたが、k2シロップは入院中助産師さんが飲ませてくれたのと、退院後は1ヶ月健診でしか飲んでないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入院中のんでるというはなしはなかったですが、飲んでるのでしょうか🤔

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

飲んでると思いますよ🤔
    1回目は生まれてすぐ、分娩室で赤ちゃんに服を着せたあと助産師さんが飲ませてました!
    2回目は排泄の有無や何時に母乳やミルクを何ミリ飲んだと記録する用紙に『k2シロップ』と書かれてました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きっとおなじですね😄

• 38分前
kaa

k2シロップに関しては3回法と13回法が混在しているそうで、3人とも同じ病院で出産してますが長女は3回法、次女と三女は13回法で処方されました!
今は割と13回法が推されてるそうですがまだ3回法のところもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    三回法だったみたいですね😄

• 1時間前