※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてから10年、私だけで夜外出したことがほぼありません。マ…

子供が生まれてから10年、私だけで夜外出したことがほぼありません。
ママだけで外出や泊まりをする場合、その日の旦那と子供のご飯はどうしていますか?
旦那はその日は子どもたち三人とお寿司に行こう〜!と言っているのですが、お寿司に行ったら5千円程するし、パパが飲み会の時は私は家で節約してるのにとモヤモヤします。
みなさんはどうしていますか?💦😭

コメント

ままり

私が用意しておいて、それを
食べさせてもらってます😊

もつなべ

まだ外泊は私もしたことが無いのですが、私がいない間のご飯は旦那に任せます😊
そして自分は自分で美味しいものを食べます✨️

ちなみに飲み会の日は旦那だけずるいので(笑)私と子供達の3人で出前を頼みます😆と言ってもガストとかバーミヤンとかのチェーン店ですけどね🤣笑

jaemmm

私が居ないと次女が寂しがるので、私が夜不在になる時はパパと姉3人での外食をイベントのようにして次女のテンション上げてもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

たまに友達と飲みに行ったり、シティホテル(レディースプラン笑)行きますが、ご飯も全て旦那にお願いしています。

はじめてのママリ🔰

外泊はした事ないですが夜友達とご飯行く時や遊びに行く時は丸投げして出て行きます🤣
手作りかちょっと贅沢して外食、テイクアウトかは任せてて娘もパパと2人のご飯楽しんでると思います👧🏻
お惣菜を買っておいて(子供に選ばせる)ご飯だけ炊いてね はどうですか?

下の子生まれてまだまだ行けそうにないですが早く預けてのんびりご飯行くのが楽しみです🤣

しましま

子どもたちが小さい頃はパパも料理できなかったので、私が用意していってでした。
今はパパが子供のリクエスト聞いてご飯作っていますよ。

ふーママ

旦那の希望に任せてます‼️
外食したいならお金渡して、作り置きしておいてって言われたら作ってから出かけます🎶