※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シンママです。同じ保育園に気になるシンパパがいます💕どうしたら連絡先…

シンママです。同じ保育園に気になるシンパパがいます💕
どうしたら連絡先を交換できるでしょうか??

何度か話した事がありますが、連絡先を知らないので子供の送迎の時に偶然会うか、園の行事で会うくらいなのですが🫣
最近送迎の時に会えない事が多くて、1人でシュン…ってなってます🥲笑
運動会の時にもお話したのですが、終わってしまったし次はいつ会えるのだろう…🥹

というか連絡先はどうやって交換したらいいのだろう🤔
大人になって結婚して離婚して、、異性との接し方が分かりません😅
まずはもう少し仲良くなってそのパパのことを知ってみたいです🥹

コメント

3猛獣ママ

私なら、子供同士が仲良いのであれば子供が遊びたいと言っているので、もし宜しければ連絡先教えてもらえたら嬉しいです🙌お仕事もあるかと思うので、忙しいとは思いますが💭って感じで聞き出しますかね😳🙌

ママ友は、ママ友同士のイベント参加するか聞きたいから教えてーと聞くので、もし保育園でママ友がフリマするとかその様なイベントがあれば誘いたいからーとかもありかなと💕

• ママリ

ママリ

そのパパの子とうちの子は仲良しです❗️確かに、異性としてではなく、ママ友と同じ感覚で接していけばいいですよね😆
    まずは子供達がいる中で、保護者としてお近づきになりたいと思います😁

• 1時間前
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

保護者から、一緒に遊んだりしてアピールとかありだと思います😳💕
    頑張って下さい🙇‍♀️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

何も始まってすらないのに、気まずくなっちゃったらどうしようとか、考えてました笑😂
    ありがとうございます😊

• 28秒前