※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歩くとキュッキュッ音が鳴る赤ちゃんの靴、どこにいるかわかりやすいか…

歩くとキュッキュッ音が鳴る赤ちゃんの靴、どこにいるかわかりやすいから履かせるんだろうけど、あの音本当に苦手😓黒板キーって爪でされているような感覚
本当逃げ出したくなる

コメント

ままり

分かります!
私は嫌いってほどではないけど履いてる子がいても可愛くもないしただうるさいだけなので店内とかでキュッキュッキュッキュッずーっと鳴ってるとイラっとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよちぐらいだったらまだいいですけどね、たくさん歩くようになると耳障りでしかないです😅もう少し音が小さければまだいいんですがね…

• 48分前
まる

1人目の妊娠中、つわりが酷い時の妊婦健診で待合室でその音が鳴り響いてて吐きそうになったことあります😭吐きづわりだったので仕方ないですが、その時は匂いも音もダメで色んなものに敏感になっててその靴音でさえダメで死んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああそれは大変でしたね😭
    私もつわり辛かったほうですが、音もダメになってしまったのですね🥲
    そもそも病院で音が鳴る靴履かせるって常識的にどうなの?って思います🥲

• 47分前
  • まる

まる

普段は気にならないのですがその時は流石にやめてえええって思ってしまいました😂

• 39分前
3児のまま

あの音聞くとうるさいなあって思っちゃいます🙇🏻‍♀️笑
うるさくて迷惑だと思って買った事ないんですが、皆さんあの音でイライラしないのかな?ってイオンとかスーパーとかで不思議に思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその場にいるだけで嫌なのであれを買って履かせて歩いている人すごいなって思います😓
    結構頭に響いてきますが慣れるものなのでしょうか?
    個人的には静かな場所で携帯の音楽が鳴っちゃったぐらいに恥ずかしいです😅

• 45分前
  • 3児のまま

3児のまま

履かせてる親は慣れるんでしょうね🥺💦
    私には無理ですうるさすぎて🤣遠くからでも響き渡ってますよね笑

• 26分前
はじめてのママリ

分かります!ぶっちゃけうるさいなーって笑
履かせている親はきっと可愛いなと思っているんだろうけど🤔
歩いてる子いたらじっと見てしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よちよちぐらいだったらまだかわいいかもしれないですがね😅
    もう少しうるさくない音だったらいいんですけどね😅
    音も大きいし高音だし、このご時世でいまだに改良されていないのが謎です🙄

• 44分前
⭐︎

よちよち歩き始めは可愛いーで履かせましたが
歩く様になったら私もうるさっwってなって辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん歩くようになったら流石にうるさいですよね😅
    家の前や公園で履いて欲しいです…

• 43分前
はじめてのママリ🔰

全然気にならなかったです😳
でも自分では買わないな〜って思いますし、実際買ってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない方も中にはいらっしゃるのですね😳
    私あの音がほんとだめで、もっと柔らかい音とかだったら全然OKなんですが😂

• 42分前
はじめてのママリ🔰

わかります😅いまだに売られてることにびっくり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前ほどは聞かなくなったのでそこまで売られていないのでしょうが、騒音などが厳しい昨今でいまだにあの音量、頭に響く音が改良されていないのは謎です🙄

• 40分前