※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

職場の2の下の男の子からアプローチをされて5ヶ月。娘に対してもとても…

職場の2の下の男の子からアプローチをされて5ヶ月。
娘に対してもとても優しく、
何よりも娘を第一に考えてくれています。
わたしは言葉より行動で示してくれる人が好きだと
彼にも伝えては居て、
そこから彼はだいぶ行動で示してきてくれるようには
なってきています。
ただ私は過去の出来事から人を信じられず。

娘の体調が悪いとなれば
1人で大変でしょと後から
病院に来て待ってくれて荷物を持ってくれたり、
何か美味しいものがあれば
いつも同じものを買って職場でくれたり、
言葉だけにならないように手紙をくれたり、
ちょっとだけの時間でも会えるのであれば
会いに来てくれたりしています。
娘に対しても“できるのであればパパになりたい”
と私にも言っています。娘には言っていません。

他にももし1人で娘を育てたいなら20年待つ、
もし一緒になれたとしても子どもはいらない、
その理由は娘だけ父と血が繋がっていない事実を知り、喪失感?を感じると私が思うなら、2人で今の娘だけを大切に育てたいからだと。(本当は欲しいけど)

これは本当の愛なんでしょうか。

コメント

R

めちゃくちゃ愛ですね🥹💓
そこまで想ってくれる人が居て羨ましいです🫶🏻

t.08

まだ5ヶ月でパパになりたいと発言する辺り私は若さと気持ちの高ぶりからの言葉なのかな〜と思ってしまいます。
私なら本気で家族にと思うならば
数年は様子見ます〜😣
相手の気持ちはとても嬉しいし
言葉に嘘はないと思いますが🥺

まる

それが本当の愛かどうかなんてまだまだわからないと思いますよ😅

しかもまだたった5ヶ月ですよね。相手も付き合ってほしくて良いとこ見せていい事言ってるだけの可能性も全然あるので😅

年齢も若いですし私ならもっと様子見ます💦