※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買ったばかりのお皿が、ちょっと欠けてしまいました。昨日洗って…

旦那が買ったばかりのお皿が、ちょっと欠けてしまいました。
昨日洗って、ふいて食器棚に入れようとしたら破片がポロンと落ちてきて気づきました。
お皿のふちがちょっと欠けていました。

気を付けていても、私はどうしてもこういうことが何回かあり、旦那に毎回怒られます。

旦那に内緒で同じお皿を買って取り替えるか、正直に言って怒られるか、どちらがマシでしょうか?
私は車の運転ができないので、タクシーで行くしかありません。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大事なお皿やコップに限って割れたり欠けたりしますよね😭
わざとではないだろうし、雑に扱ったわけでもないなら仕方ないですよ😭

そんな事で怒るなら自分で洗って!って言います😂
私なら買いに行きません🤣

はじめてのママリ🔰

本当によくやらかすなら、今後のためにも正直に話して、気をつけてても割る理由を突き止めたほうが良いと思いますよ。今回大丈夫でも、またやらかすかもしれないので💦
いくらわざとじゃないと言っても、頻繁にやられてたら怒りたくなるので。