※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義両親には子供預けたくない、、て思うのは変ですかね?義実家遠いので子…

義両親には子供預けたくない、、

て思うのは変ですかね?
義実家遠いので子供も年に3回くらいしか行きません。
なので慣れてないし子供も可哀想だから預けたくないです。

今5ヶ月なんですが、みてるから2人でゆっくりしておいで!とか言ってくれるけど、普段会ってるならまだしも会ってない人でどんな扱いするか分からない人に、私と旦那抜きで預けたくないです。
まだ新生児、今回2回しか会ってないし。。

こちらから頼んだならまだしも、向こうから行っておいで!て感じだし、、なんか嫌なんですけど考えすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ

いやぜったい預けたくないです!😓😓
その感覚へんじゃありません!普通だと思ってます私は!(笑)

ゆー

単純に孫が可愛く、ママリさんたちを思っての言動だと思いますよ☺️

ただ年3回ほどしか会わないのに、私も預けたくないですね!

ぽん

私も嫌です!
新生児なんてもっと嫌です!
大丈夫ですよ〜と言って断ります😑

はじめてのママリ🔰

預けたくないです😂
義母に大事な子どもを預けられる信頼がないから無理です💦
義母と実母では圧倒的に信頼が違います😣

はじめてのママリ🔰

年に3回しか会わない人へ預けるのは怖すぎます💦

いくら子供に慣れてると言っても、小学生と2歳児と5ヶ月の赤ちゃんでは全然違います…🥲