※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっちゃった。①②どちらの方がいいと思いますか?旦那は月1ぐらいでたま…

やっちゃった。。①②どちらの方がいいと思いますか?

旦那は月1ぐらいでたまにしか
誘ってくれず、私は3日に一度はしたいタイプ。
普段はAVで抜いてるみたいです。

私が誘って断られたり応じてくれたり、
期待させてスルー、みたいなのがあり
性の不一致で旦那に話して泣くことが最近よくあります。
私が誘ってする流れが嫌なので、次はそっちから誘ってといい、旦那もわかったと。

自然に任せた方が男にとっていいのは分かるのですが、
自分が犠牲になるのは納得いかずで🌀

現状旦那からしたら面倒で、重荷になっていてしんどいと
思うので、

①私からはハグはしても、したい雰囲気を出さない、
普通に仲良く話して一切自分からエッチの話をしない、
寝る前まで添い寝してても、向こうから切り出してこなければじゃあおやすみ〜とキスして退散

②次はそっちから誘うように言ったけど
重荷になるかもしれないし、以前のように誘いたい時に
お互い誘うようにしないかと提案。
できなくても不満はなるべく言わない。

どちらの行動の方がいいですか?🥲
①がいいですかね。冷たくなっちゃいそうだけど
なるべく明るく振る舞うように頑張るつもりです。
レスにはなりたくない、、、💦

コメント

マリナーズ

私なら2かな??と思います💦

あまり気にせず誘っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    気にせず誘ってしまいたい気持ちもあるのですが、
    旦那側からしたらコロコロ意見変えて、、よく思われないのかな心配で🥺

    旦那が一回誘ってきたら、
    その後は②を提案するのはどうですかね?

    • 1時間前
ゆー

今年の7月までレスでした!
旦那側レスで、旦那は1人で抜いてた
色々限界きて話したら私から誘われるとプレッシャーになると言われました。
なので一切誘わない、したいという雰囲気すら出さない、スキンシップとらない、冷たくしてたら旦那からしてくれるようになりましたよ!
なので①の方がいいんじゃないかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    色々不満が蓄積して限界きたら話しちゃいますよね🥲

    旦那からいつ誘ってくるのか、、と遠い目になりますが
    今日する?とか聞かないようにします。
    冷たくしていた時、普段の会話はされてましたか?

    私自身旦那と今までのような🔞が出来るのか疑問ですが、頑張ります。

    • 1時間前
  • ゆー

    ゆー

    必要最低限の会話はしてました!

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

うちは逆パターンですが、、
私が月一くらいが良くて
旦那は各日でもやりたいタイプ。
自分から誘うばかりは嫌と言われます。
私も自分から誘うのに慣れてなくって
今日は気分かな?って思っても
切り出しにくい。みたいなことあります💧
なので①みたいな感じで
ちょっと雰囲気出してくれた方が
誘いやすい気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    数年前までは私も月一で満足していたのですが、
    変わっちゃいました😂笑
    応じるようにはしていましたが旦那の誘いを断る事も🌀

    ①ですね。
    私がしたい時の雰囲気は
    あそこらへんをサワサワするのですが🤣
    ちょっと出すの難しいですね。。
    ほっぺにチューとか?

    • 1時間前