※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

生後2週間の子をベビーカーに乗せてお出かけしている旦那の姉にドン引き…

生後2週間の子をベビーカーに乗せてお出かけしている旦那の姉にドン引きです。
上の子もまだ小さいし、退屈させないようにしてるのは分かりますが、絶対に今行かなくても良いフードイベント、、、

まぁ他所は他所なので、気にするだけ無駄ですが🤪
人に言うことでもないけどなんか誰かとこの気持ち共有したくて呟きました😂

コメント

ママリ

赤ちゃんの事より自分達が楽しければいいんでしょうね🤣

• ユ

ほんとそれ思いました😂

• 34分前
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まぁ、所詮他人ですからね👀‼️

でも、吐き出したいですよねー🙄‼️うちの姉は、生後6日目に行きつけの定食屋(タバコ臭する🚬)に行って、その3日後に新生児生死彷徨ってました…
他所は他所ですが、めちゃくちゃ思うところありました👀‼️

• ユ

昔、私の育児に文句つけてきたことあったのでムカつくー!と思って😂

定食屋…ありえん…
    いろんな子育てがありますが、こちらも軽蔑はさせてもらいますね😱

• 32分前
ママリ

わぁそれはドン引きですね💦

うちは魔の三週目に入る頃で、昨日あまりにずっと泣いてるので、外の空気吸わせるために家の前に出たけど、それも極力避けなければいけなかったことをネットで知ってやってしまった…って思ってました💦

• ユ

魔の三週目😱お疲れ様です。。
    安全面考慮してほんの数分とかなら誰も文句は言わないと思います!
    でもそれだけでも罪悪感はありますよね😅

• 31分前
はじめてのママリ🔰

子供3人いますが上の子いるとやっぱどうしても退院した翌日から外でなければいけない機会がたくさんありました…
なんなら2週間後には真ん中の子の卒園式あったりで気にしてなられませんでした🥺
まぁでもフードイベントってところがつっこまれても仕方ないかなとは思いますが😂

• ユ

私も2人いるので、下の子は産後わりとすぐ外に出ないといけない用事がありましたが、義姉は旦那さんも含め家族全員で遊びに出掛けていたので、、、
    『外出』ではなく『お出かけ』が私のもやもやポイントです😂
    ベビーカーも、新生児対応じゃないのに有り得んなーって😂

• 28分前
はじめてのママリ🔰

フードコートとなると感染症とかちょっと怖いですね😱

• ユ

マイコプラズマとか流行ってますしね😱

• 28分前