※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目、長期戦になりそう(;_;)4歳になる息子がいます。息子は、妊活を始…

2人目、長期戦になりそう(;_;)

4歳になる息子がいます。息子は、妊活を始めて8ヶ月程で授かりました。

今年の5月から妊活を始め、約半年が経ちました。そして今朝リセットが来ました。今回はタイミングも良く、生理前の症状がいつもと違ったので期待してしまっていました(;_;)ショックです。

もうすぐ35歳になるし、周りの友達は2人目はすぐに授かる子ばかりで、焦ってしまいます。

かわいい息子と全力で遊べる時間が増えた!と思って気持ちを切り替えているのですが、今回は落ち込んでしまいます、、、。


排卵日を診てもらったり、卵管造影もして、今のところ問題はないのですが、次へのステップも考えるべきなのでしょうか。励ましていただけるとうれしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影後、半年はできやすくなるそうですが今どれくらいでしょうか?もし半年すぎたなら体外のステップアップもありだと思いました!

私はタイミング4周期目だめだったので、今期卵管造影します🙂‍↕️
仕事もしたいし転勤もあるし、半年してだめだったら諦める予定だから早くきてほしいなと思っちゃいます。
なんか授かれる気がしなくて、フライングするのも勇気がいります😢

なんの励ましにもなってなくてごめんなさい🙇辛いけどお互い頑張りましょう!😢