※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月旦那の友達の結婚式があります生後1ヶ月の👶🏻がいるので何時までなら…

今月旦那の友達の結婚式があります
生後1ヶ月の👶🏻がいるので何時までなら許せますか🤯?
式は17時?18時?(曖昧)からで、受付を頼まれてて片道1時間程の場所だから14時頃出て行くみたいです
当たり前に二次会も行くらしいです😵

ちなみに、上の子が0歳の時に私の成人式があって、泣き止まないからって23時頃迎えに来られ強制帰宅させられた過去があります(笑)

仲良い友達の結婚式だから行くのは全然いいんですが、こっちは寝不足だしなるべく早く帰ってくる 等の配慮がないからイラッとします(笑)

コメント

ₘₐ

ハメを外さないなら何時でも…です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言うと調子乗りそうです😱笑

    • 46分前
  • ₘₐ

    ₘₐ


    そういうタイプなら制限しておいたほうがいいかもしれませんね😅

    私も自分の時間をもらうのでお互い様です!

    • 20分前
ありす

二次会は無しですね〜😂
そこは配慮してほしいですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二次会何時から?何時まで?って感じです😭
    しかも次の日仕事だからどうするつもりなのか、、

    • 45分前
ママリ

男はいても別に使い物ならないので、朝帰りじゃなければ何時でもいいやって思います😇
上の子赤ちゃんの時も飲み会とかふつーに制限無く行かせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがうちのは使い物になるので早く帰って来ていろいろやってくれ🤯って思うんです🥲
    元々飲み会は少ないから結婚式くらい、、って思うけど私は成人式まともに楽しめなかったから、、って引きずってます(笑)

    • 43分前
すみれ

何時帰宅でもオッケーです🫡
いない方がスムーズに物事が進むので🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭?
    いる方がスムーズに進むのでどうしようって感じで💭

    • 43分前
初めてのママリ

結婚式は毎週あるわけでもなく、週3日とかで飲み会に行ってるわけではないのなら何時でも許せますが、大人の飲みならです☺️
記憶ない、人様に迷惑をかける飲み方なら日を跨いだら帰ってきて欲しいですが…帰ってきてもお酒の匂いや酔っ払いがそばにいるのは嫌なので…他の部屋で寝てもらうので実質いないのも一緒かなっと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日仕事だから朝帰りはないはずですけど、、
    私が今下の子と2人で別の部屋で寝てるから上の子の寝かしつけどうしようとかいろいろ考えてしまって😭

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

次の日に支障が出ないなら何時でもいいと思います🙆🏼‍♂️
式の始まり遅いですね💦
そこから二次会だと終電までかなって思います🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日仕事だから朝帰りはないはず、、です!
    お酒飲まない友達(独身)が車で乗せて行ってくれるらしくて、、それ理由に遅くなる可能性大です💭

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

結婚式なら何時でもオッケーです!

はじめてのママリ🔰

始まりがその時間なら私も終電までですかね😌😌

3kidsママ

ナイトウエディングなんですね!披露宴終わったら即帰宅以外は認めません😇