※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
妊娠・出産

富山県富山市の吉本レディースクリニックで妊婦健診、出産経験のある方…

富山県富山市の吉本レディースクリニックで妊婦健診、出産経験のある方に質問です🌷

里帰りで1人目をかんすいこうえんレディースクリニックで出産しました。
県外なので補助券は使えず、毎回の健診は7000円ほど支払っていました。
出産後の入院中は、食事とおやつがとにかく豪華だし、立ち合い出産も可能だったし、プラス料金無しで夫も泊まることができました。
ですが、無痛分娩がないクリニックなので、2人目は吉本レディースクリニックにしようか迷っています…

そこで、吉本レディースクリニックで出産経験のある方、また里帰りで通院されてた方いらっしゃいましたら、健診時の費用や、入院中の食事や看護師さんたちの対応、家族の宿泊は可能か等、色々教えて頂けると嬉しいですm(._.)m

コメント