※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが隣でこっそり1人でしているのを経験された方いますか?今回た…

旦那さんが隣でこっそり1人でしているのを経験された方いますか?

今回たぶん初めてなのですが現在私が風邪と生理中で出来なくて旦那も全然私に触れてきません。
私が眠たくなって先に寝ていて不意に目が覚めて、旦那はそろそろ仕事に出る時間なのにまだ寝てないのかと思っていた所、何かコソコソしているなーと思ったら見てはいないですがしていました。音や行動でわかります。

今できないのはわかるけど隣でされるのがすごく嫌に思ってしまって…
旦那は気付いてないと思っていますがせめてトイレでやれよと思ってしまって🤦‍♀️

された事ある方、どんな気持ちになりましたか??
しょうもない質問ですが経験ある方のお話ききたいです

コメント

あや

うちの旦那は朝1人でするのが多いのですが、子供が生まれる前に朝隣でしてたことがあります!
私は特に何も思わなかったです笑
むしろ私は睡眠時間の方が大事派なので1人で済ませてくれるなら、と思ってしまいました😂
前から1人ですることに関して、お互いオープンに話していたので気になりませんでした!

ただ嫌と感じるかどうかは人によるとは思うので、トイレとか自室でやって〜と伝えてもいいんじゃないかなと思います☺️