※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、パンツオムツで横漏れします。チャイルドシートに乗せてたり…

生後5ヶ月、パンツオムツで横漏れします。
チャイルドシートに乗せてたり、抱っこ紐で抱いてると結構な頻度で横漏れしています。
オムツが合っていないのでしょうか?成長曲線は真ん中で特に細身ってわけでもないと思います。

コメント

RA✩.*˚

うちは、同じサイズなのにムーニーは漏れてパンパースなら漏れないのでそれを使ってます☺️ムーニーに比べてパンパースの方が縦長な感じします。メーカーごとに多少違うんだと思います。体型にあったものを見つけられれば漏れなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツタイプですよね?パンパース試してみます💦ありがとうございます!

• 2時間前
rsa

写真に線を書いてしまったので消しました 。すみません 。送り直しますね 。漏れるのであれば変えるべきだと思います 。私の子供は細身で小柄タイプなのでパンパース2人とも使って漏れたことないです 。その写真を参考にして買うと失敗しないと思います 。オムツ安くないですが 、何種類か買って使い勝手のいい方を使い続けることをオススメします!!