※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫弁護士をわたしはつけて子供たちつれ逃げました。何もかもこ…

モラハラ夫
弁護士をわたしはつけて子供たちつれ逃げました。
何もかもこちらの言うことを拒否拒否で私の気力が削がれてきます。同じ境遇だったみなさん乗り越えたかた元気をください。調停申し立て日時待ちの状態です。離婚も拒否状態です。DV証明をつけて扶養の変更を相手の組合に送りましたが反論してきてて、手続きも進まず今は組合に子供たちの保険証も送ってある状態で手元にもなく10割で医療費払ってます。

コメント

はじめてのママリ

同じ状況のものです。
気力メンタルやられますよね
離婚拒否でも、調停でまとまらなくてもいまは別居二、三年してたら婚姻破綻みなされ出来るみたいです。調停でまとまらなくて当然だと割り切って、裁判に移行せずに時間かければいつかは縁切れますよ(それ待ち)今すぐスッキリできませんけど💦
保険抜けられないってことですか?国保or勤務先社保に切り替えも脱会待ち?😭そんな…