※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の遊び癖は直らないのでしょうか、、今8ヶ月の赤ちゃんがいる専業主…

旦那の遊び癖は直らないのでしょうか、、

今8ヶ月の赤ちゃんがいる専業主婦です。旦那の遊び癖が全然治りません。いつも仕事終わりに飲みに行っては連絡がつかず、終電か朝帰りです。

会社の付き合いがあるからと言われますが、正直キャバクラや風俗など行った手で子供や私に触らないでと思ってしまいます。。
昨日話し合いもしてもうそういう場所には行かないと言っていたのに、今日終電を逃したから近くにある実家に泊まると言ったきりまた音信不通になりました。また誰かと遊んでいるんだと思います。
携帯の電源を切られるのでどこにいるのかも全く分かりませんし、もし浮気されてても何の証拠も掴めません。

旦那も離婚だけは嫌だと言っているのに、遊びを辞めないのは完全に私の事を舐めているんですよね。分かってます。
もう離婚しかないのかなと薄々感じてますが、まだ子供が小さく私に十分稼げる能力が着くまでは離婚せずにいきたいです。
そこで女遊びには目を瞑り、言い方は悪いですがATMとして旦那さんを見ているママさんが居ましたらどうしたら気持ちを割り切れるか、イライラしなくなるか等教えて頂きたいです🙇‍♀️

もう傷付くのも寂しいのも虚しいのも嫌なんです、どうかお願いします( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

他人です!子が大きくなるまでと割り切ってます

めろん

旦那さんの稼ぎってそんなにいいですか?私にはそんな状況ストレスが多過ぎて、ATMとして見るならかなり稼いでこないと無理と思ってしまいます。(そしてお金も自由に使わせてくれるとか)
どうしても子どもが第一なので、子どもに悪影響と思えば離婚を選ぶと思います。うちはギリギリ…夫としては冷めてますが、私が子どもと過ごす時間をもらえてると思って耐えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取り30万いかないです、😅とりあえず私が仕事を始めて安定して稼げるようになるまでの辛抱だと思って耐えていますが、正直ストレスまみれで胃が痛いです、、夜は人肌恋しいし旦那だけ好き勝手やってるのがイラついて顔見るだけでイライラして喧嘩してしまいます💦

• 1時間前
まろん

ご主人が自覚しない限りは無理だと思います😓

はじめてのママリ🔰

周りの男性会社の見てるとみーんな何歳でも遊び癖は治ってないです!

まめ

稼ぎがないと諦めるならそれまでですが、離婚したら稼がなきゃいけないし、何とかなるもんですよ👍
私も別の理由ですが1度離婚しています。

稼げるようになるまで、小学校あがるまで、成人するまで……
ズルズルいきます。
イライラするのが嫌ならとっとと離婚しましょう。
離婚する勇気がないならイライラに耐えて育児するしかありません。。
そんなイライラしながら育てた子供はどんな性格になるかな?と考えたら、貧乏でカツカツでも離婚した方がいいなと思ってわたしは離婚しますね🏃‍♀️

あと、証拠をつかみたいので探偵を雇います。