※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、男性との会話で大人びた一面を感じる。二人きりの時にはさらに大人っぽくなる。

女の子いないから普段分からないけど、ちょっと会話を聞くとやっぱり大人びてる〜‼️って思うな〜😝💓💓

可愛いな〜!!

普段聞いてる会話はやっぱり男!って会話だなーって実感。。笑

ゲームの話しか、虫の話しか、どっちが早い遅いなどの話しばっかしてるー😂😂😂

まぁ可愛いけど😂‼️
たまに私と2人だと、大人ぽくしてくるのが最近ツボです😂

コメント

ままり

うちもです〜😂わたしはこんなに乗り物全般詳しくなるなんて思ってもいませんでしたし、りかちゃんとかシルバニアとかわたしが小さい頃好きだったもの憧れます🫣笑

年子怪獣mama🦖🐾

わかります〜〜!!
女の子ほんと大人ですよね🥺

それに比べてうちは
うんこちんこでゲラゲラ
戦隊モノの変身セリフ
勝った負けたの言い合いです😇

2人揃うとくだらなさ全開なのに
私と2人きりになると急にカッコつけの男になるのやめ?って思います(笑)