※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係や育児で悩んでいます。自分の存在意義がわからないです。

旦那が話しかけてもつまらなそうにします。
ほかにも産後で変わった私を見て、
蔑んだり、少し同じ話をしてしまったりするとその話前もした。と言って不機嫌になります。
毎日職場でも家でも心の拠り所がないです。
家事育児を頑張っても何も感謝されない日々。
子供のために生きていますが、
私って何のために生きているのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものためです!
私もよく居場所どこにもないなって思って涙が出る時もあります。子どもがいなかったら死んでもいいや〜って。
逆に言うと、子どもがいるから絶対死ねない!子どものためだけに生きていく!旦那のことは知らんって思いながら毎日過ごしてます。
毎日、本当にお疲れ様です。

ままり

大丈夫ですか?
私も旦那のことですごく悩んでます。
私は子供産んでから旦那がほぼ育児家事しない人なので女を捨てざるおえなくて…
そんな私を見て笑われたりして、なんでも子供や家のことをやるのが当たり前でそれこそコロナで41度の熱が出ていてもでした。
今日も久しぶりのお出かけで少しオシャレ(髪アイロンで巻く程度ですが😅)して行ったのに子供が少しいうこと聞かなかったらずっと引きずって不機嫌で手を出したりして私が怒るとさらに不機嫌。
運転も普通に居眠りしてフラフラしてたので言うとじゃあ代われよと言われて代わったら居眠り。
隣の芝が青く見え過ぎなのかうちの旦那がおかしいのか訳わからずです。
何のためにいるのかわかりませんよね。
あんたの家政婦じゃない!といつも言いますが男は毎日外へ出て仕事はしてくれてますが沢山の人とコミュニケーション取れますが母親は少しでも目を離したら死んでしまう生き物を育てて家事をしてろくに大人と話せずとかあるじゃないですか!
だから話聞いてもらいたいんですよね!楽しいことも悲しいことも色んなこと共感してほしくて!
母親だって人間ですもん!
だれかに話聞いてもらってください!私でよければ聞きますよ😊
毎日お疲れ様です。