※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中悪阻の他に体調悪いって方いますか?この体調悪いのも悪阻なんでし…

妊娠中悪阻の他に体調悪いって方いますか?
この体調悪いのも悪阻なんでしょうけど
気持ち悪いの他に、起き上がってると
うわぁ具合悪い、横になりたい
みたいな風邪の病み上がりのような不調怠さしんどさ。
14週で最近やっと起き上がれるようになりましたが
いまだに具合悪すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻の他に
頭痛が酷くて、基礎体温が高いせいかずっと火照っててダルい感じが続いていて基本寝たきりでした😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    友人で悪阻が同じく酷くても、具合悪い?気持ち悪いのはあるけどそれはよく分からない!って言われて😂
    いつ頃から体調戻りました😭?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産むまでずっと具合悪かったです😭
ピークはつわりがあった15週くらいまでなんですけど、そのあとはどこかしらが痛かったり起きた瞬間から寝るまで胃もたれがあったり口の中が苦いなど色々ありました😅 
質問者さんの場合はまだつわりっぽいですね😢
つわりがおさまれば少しはましになる気がします...

はじめてのママリ🔰

わかりますー!具合悪いですよね🥹貧血もあって、起き上がるだけで辛かったですしすぐ息切れがありました。後期にはもっと苦しくなって辛くて辛くて💦出産後に健康診断でバリウムやったら胃が上がりすぎて裂けてました。そりゃつらいわ、、と納得しました、、、。妊娠はつらさが本当に人それぞれですよね。できるだけ無理せず横になっててくださいね💦