※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

少し愚痴らせてください。約一年前のこと、いとこのお兄ちゃん夫婦のこ…

少し愚痴らせてください。
約一年前のこと、
いとこのお兄ちゃん夫婦のことです。
私は婚約が決まってから式場を探し、ちょうどコロナ明けだったので、式場応募してみたりしていました。たまたま当選し、少し安く結婚式をできることになりました。
結婚式の日が決まったことを、親戚の集まりの時に言いました。
そしたら、急に式場を探し始めたお嫁さん。
なんと結婚式はしないと言っていた、いとこのお兄ちゃん夫婦が同じ月に被せてきました。私のお母さんには、ラインで日にちが近いことを謝っていたそうですが、、、。謝る相手間違えてるだろと思いました。
私には一言もなく、式の日取りが近いことがわかった後食事会もあったのですが、特にごめんねの一言ももなかったです。
結果、妊娠がわかり臨月近くになりそうだったので私たちの式は延期になり来年我が子の一歳の誕生日にやることになりました。
イライラするし、モヤモヤするしで顔合わせると思い出してイライラします。私の心が狭いのでしょうか?
それに、いとこのお兄ちゃんのお嫁さんは私の一個下です。
お兄ちゃんのお嫁さんだからということで、いつも上からなんです。それもモヤっとポイントなんです、、、。

コメント