※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは仲良く生活したいけど、セックスはしたくない方への乗り切り方について相談です。妊娠中の嫌な経験が理由で拒否反応が出ています。離婚は考えず、同じ経験をした方いますか?

旦那とは仲良く生活したいけど、セックスはしたくないという方いらっしゃいますか?どのように乗り切ったでしょうか?

産後1ヶ月経ち、旦那がたまに誘ってきます。
ホルモンのバランスでしたくないのではなく、
したくない理由がちゃんと理由があり、
妊娠中メンエスやキャバクラに行かれたこと、何度も飲みで朝帰りされたことなど妊娠中に嫌なことされてしたくなくなりました、、

出産の立ち会いもしてくれたし、子供のこともすごく可愛がってくれて家事も育児も積極的な方だと思います。
ですがやはり旦那とすることを想像すると拒否反応が出てきます。。

都合良いですが金銭面的にも満足してる生活ができてるので離婚はしたくないです。

やはりこのような状況が続くと仲の良い夫婦ではいられないですよね…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃ分かります…
全然仲良くしたいししてますけどそういう行為はしたくなくて、将来的に2人目がほしいのにどうしようかなーーーって思ってます笑

もちろんホルモンバランスもありますが、それこそ妊娠中に不倫され、最後に触れたのが他の女な奴とと思うと寒気がします笑

なんて言ってる間にもう産後7ヶ月が経ちました✌🏻笑

妊娠中の恨みは一生の恨みですからね!!!!

でも仲は良い方だと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

不倫されたら流石にもうしたくなくなりますよね、、
    本当に一生恨みです笑

7ヶ月間ほとんどしてないですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許して一緒にいますが一生忘れねえからなぁあ!!!と思ってます笑笑

してないです!普通に仲は良い方かなと思うのでぎゅーしたりキスは全然してますけどそれ以上は全く!笑
    不倫される前からあんまりしてなかったですが…(だから余計他の女としたのがムカつきますが。笑)

• 2時間前