※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の120センチ以上の服は良くない?ダサいという投稿を見ました。夫…

西松屋の120センチ以上の服は良くない?ダサいという
投稿を見ました。
夫婦ともにファッションに関心があまりないため
1番近所の西松屋で買い物し、
普通に着せていました。
6歳年長ですが本人の好みはまだないようで
出したものを抵抗なく着ています。
そんなに枚数も買ってなく、傷んできたなぁと感じたら
捨てています。
西松屋で120以上の服を
普段使いされてる方いらっしゃいますか?
そんなに少数派なのか気になりました。
普段使いしてる子見たら変に思いますか?

コメント

ゴン太

普段使いは西松屋ではないですが、普段使いしている子を見ても変に思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

私も普段使いはしていないですが、変なんて思わないです!むしろ西松屋デザインだけでいうと年々オシャレになってるような....☺️

かすみちゃんママ

西松屋は、かなり 安いし
 着てる子供が、多いです。
 子供は、成長するものなので 安物 充分です。
 
 西松屋だから、デザイン 良くて、乗り物 大好きだし
 すみっコぐらしも、好きなので、半分ずつ 購入してます。
 

ベリー

普段着西松屋です😊
何も気にせず着せてます😁