※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

冷蔵庫に入っている飲み物で、これは息子が飲むから〜、私が飲むからこ…

冷蔵庫に入っている飲み物で、これは息子が飲むから〜、私が飲むからこれは飲まないでね、って普通だと思っていたのですが間違っていますか?

コーラは息子が飲むから勝手に飲まないでね〜と夫に言ったら、誰かのだからっていう飲み物は入れないでと言われました。
どういうこと!?!?!?って感じなのですが私の感覚がおかしいのでしょうか?
全員が飲むのもしか入れないでと言われました。
息子しか飲めないもの、私しか飲めないものって冷蔵庫に入れちゃだめなの?
欲しければ、一言声かければ良いだけではないですか?

お茶、野菜ジュース、スポーツドリンク、コーヒー、マミー、コーラが現在入っています。
みんなが飲むのもがほとんどでたまたまコーラだけは、息子のだから勝手に飲まないでね?という飲み物です。

コーラが夫は飲みたかったから八つ当たり(?)したのかな...
本当に意味がわかりません。

コメント

あじさい💠

意味わかんないですね😇
個別の冷蔵庫を買っていいんですかね?人数分…?
うちも、娘の飲み残しを勝手に旦那が飲んだいちごミルク事件が起きてからは、旦那okゾーンを作っています。
名前書いて置いておくとか、よくありますよね〜😌