※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人がしつこく要求してきて、奥さんがお風呂のことで困惑している。気になる行動が多いが、みなさんは気になりますか?

旦那の友人が片道2時間くらいのところに住んでいるのですが、一度いらなくなった子供服を譲ってから
『80サイズの服頂戴』『いらない靴頂戴』とか言ってくるようになりました。

家に遊びにきて30分くらいしたら『そろそろ帰る。言いにくいけど約束していた服ください』って帰り際に言ってきたり、
うちの子供がその人の子供に近づくと『危ないよー!やめてよー!』と言っていましたが、ただ寝ている子をみているだけでした。

奥さんで、『お風呂どうしているんですか?!!!!旦那が職場復帰したらお風呂いれれないですよね?!!男性がお風呂入れるものだし、お風呂どうしているんですか?!!!』と初対面でいわれて困惑でした。決して悪い人ではなさそうです。


ちょっと、ん?って思うところが多いのですが
みなさんなら気にならないですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょっと距離を置きたいタイプの家族に感じました😅
ママリさんから、洋服これだよーとか言うならわかるんですが、自分から約束した服くださいって言う時点でなんというか図々しさを感じます💦しかも片道2時間もかけて🚗
また会っても同じようにん?ってなりそうです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    わざわざ2時間かけてきて数着しかない服もらって嬉しいのか疑問です。西松屋とかなので購入した方が安い気がしてしまって🤣

    • 13時間前
はじめてのママリ🔰

がめついですね😭
お下がりが欲しくて来てるんでしょうけど、あからさまですね💦
何も考えず、デリカシーのないこと聞いてくる人いますよね😰
わたしも旦那の友だちの奥さんが年下にも関わらず終始タメ口でわたしたちと結婚式の日にちかぶってるから変更してと言ってくる人がいたので、旦那に言い出禁にしました🥰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変更しては流石な怖いですね!
    一緒ですね!とかでいいのに😢

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

え、無理なので距離置きます。(笑)
それだけで厳しいのに実際は
もっと色々あるんだろうなと思うと
関わりません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと考えますよね🤏

    • 11時間前