※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

眠い、だるいで、生理2日目で量も多くイライラもするしで今日は旦那は夜…

眠い、だるいで、生理2日目で量も多くイライラもするしで
今日は旦那は夜もいないのでこんな日は逆にイライラするから
いなくて有難いんですかね?逆に(滅多にいないって事がないので)

寝たくてもイヤイヤ期の子をほって寝るわけもいかないし
ご飯はあげなきゃだし相手もしなきゃだし
でも外に出るまでの元気が今日はありません。

天気もいいから出たほうが後々楽なのは自分だけど
わかってはいるが買い物行っただけで帰ってきました💦

もう、閉経してくれていいんだけどなって思いませんか?
もう子供を望んでないかた⤴
※気に触ってしまう方がいましたらすみません。
スルーでお願いします。

小さなお子さんがいる方自分が生理2日目とかでも
お子さんのために外に出かけられてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

滅多に外でかけません🥲🥲🥲
公園行っても上の子につまんないと言われてゲーセンに絶対連れてけと始まるので🙂
家で ディズニー映画見せたり、
ゆっくりしてます😊
遊びたい欲にかられていたら
少し ブロックしたり遊んでみます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいお子さんいてのお出かけ大変ですよね😰💦
    こんな日はゆっくりでいいですよね💦
    子供が一人で遊んでくれればいいですが
    すぐママ呼ばれるので相手が大変で😅💦‬
    うちもブロック遊びさせようと思います☺︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにママママ うるさいですよね🤣🤣
    頭おかしくなります🥺笑

    ダラダラ おうちで過ごしましょう💪

    • 1時間前
ハーゲンダッツ

生理前と生理中のイライラめちゃ共感です!
分かります!私ももう子供は望まないので閉経して欲しいですよね😭
命の母ホワイト、めちゃくちゃオススメですよ!
私はイライラした時だけ飲んでますが、めちゃ効きます🍀*゜

生理痛が酷くなければ全然気にせず出かけてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます🙇‍♀️🍀
    毎回生理くるたびにもういいんだけどなって思ってます😅
    命の母ホワイトいいんですね!!!✨
    めちゃ効くなら私も飲んでみようかなと思います。
    子供は元気だから申し訳ないなと思いながら今日はおうちday過ごせてもらいます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    分かります!ナプキン代もかかりますしね💦笑
    個人差あるかと思いますが、私はめちゃオススメです😄
    お家で遊ぶのも大切だと思います😊
    無理せず頑張ってください💪

    • 1時間前
ママリ

眠いだるい頭痛いお腹痛い…同じく生理中です。
旦那はほぼ家にいないです。

生理再開してから5年になりますが生理でも外には出かけるしお風呂も入れなきゃだし…しんどいですよね。
子どもが女の子なので、何となく生理のことは話しています。一瞬優しくしてくれます。一瞬ですが笑。

もう子ども産む気ないので生理いらないです。
でもあと10年以内に訪れるであろう更年期が怖くてたまらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわっ同じですね!仲間いて頑張れます💪
    辛いですよね😢
    旦那さんほぼいないんですね。
    毎日本当にお疲れ様です♡
    最初はこんな日にいないのかってなってたんですが😑
    逆に旦那がいないほうが楽なのかもって
    思ってきてます😂
    一瞬って所が可愛いですね💠
    私も生理来る度にもういいのにって思ってしまい😅更年期もありますもんね💦女性は大変ですよね😰
    共感もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1時間前