※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無能すぎます…今まで夜間対応もしたことなく、子供の世話をするに…

旦那が無能すぎます…

今まで夜間対応もしたことなく、子供の世話をするにしても機嫌がいい時に一緒に遊ぶだけ。
離乳食ぐらい担当してもらおうと最近毎日やらせてますが、全く言う通りにやってくれない…
離乳食担当といっても、作るのから準備するまでは全て私で、旦那は食べさせるだけ。

麦茶をあげると手放さずに麦茶ばっかり飲んでしまうので、麦茶はほどほどにして離乳食の合間で飲ませるようにいっても、「全然手をはなしてくれないんだもん」とアホなことを言う…そりゃあ赤ちゃんなんだからこっちから離させないとダメだろ💢
鯛などの白身魚はお米と一緒じゃないと食べないことがあるから一緒に食べさせてといっても、お米を全部食べさせてからなぜかカボチャと一緒に鯛を食べさせようとして娘ギャン泣き…お前はカボチャと鯛を一緒に口に入れられて気持ち悪くないのか?💢
基本的に娘は離乳食の時間がそこまで好きではないので、親が明るく声掛けしながらでないと食べません。それを伝えて、声がけするように言っても「なんで食べないの〜?」と暗い顔で暗い声で話しかけてるだけ…

これがあげ始めたばっかりとかならまだわかりますが、だいぶ時間経ってるのにこれ…
本件には関係ないけど不倫されててこれだから、無能で勝手に動くATMとしか思えない…

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMとおもえるならいいじゃないですか!必要ってことです