※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

やらかしました💦アイロンのスイッチが入ったまま外出してしまい、帰った…

やらかしました💦

アイロンのスイッチが入ったまま外出してしまい、帰ったら畳が真っ黒に🥲

2ヶ月ほど前に離婚して引っ越しと転職、長男の不登校と次男の発達障害疑い、職場の人間関係の悩みや生活費の不安など、自分も悩むことが多い中、今週の土日は面会のために元夫の家に泊まって仕事の悩み相談にも乗ったりと、自分の時間も取れないし、気が休まる暇がない毎日でした💦

自分では大丈夫!大丈夫!と思っていましたが、こんなミスをしてしまうとは…

火事にならなくてよかった…
子供たちが怪我をしなくてよかった…

でも賃貸なので管理会社への連絡は必要ですよね…

色々と疲れ切っていますが、皆さんはどうやって息抜きやリフレッシュしていますか?

友達もいないし、趣味もないので、リフレッシュ法を教えてほしいです💦

コメント

ママリ

火事にならなくて誰も怪我無かったならもう忘れましょう!!😆

私は子供たちとコンビニやスーパーでお菓子買ってカラオケ行ってます😂
めちゃくちゃ楽しいですよ😆
割と近くにカラオケあるので、お風呂とか済ませて部屋着です笑