※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

改めていい家に住めてよかったー!全然中古ですが😂駅まで徒歩10分弱コン…

改めていい家に住めてよかったー!

全然中古ですが😂
駅まで徒歩10分弱
コンビニ5分、スーパー徒歩10分弱
築1年半くらいで購入
角地で土地は小さいので3階建て
周り2階建ばかりなのでカーテン開けてても目が合うことはない
1980万、クロスとか変えたので2300万ローン組み、
毎月58000円の返済
ボーナス払いなし

確かに狭いし広い家見てるといいなぁと思うこともありますが、自分の家がすごく気に入っています!
気に入ってるのが近所の人に伝わってるのか知らないですが、近所の人(親含め小さな子供)なぜかうちの家の前で遊ぶ😇これはやめてほしい( 笑 )

家の修繕とかは嫌でも今後かかりますが、ローン返済として賃貸より広くなったのに安くなったし、無理な返済になってないのでいい買い物ができたなぁと🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですねー😆✨そんなふうに思える家に出会いたい、住みたいですー!