※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

色んな親がいますね。公園で遊んでいる時に2歳くらいの子がいて父親は近…

色んな親がいますね。

公園で遊んでいる時に2歳くらいの子がいて父親は近くにいるのに横入りしても1歳くらいの下の子を見てて2歳を放置。
母親は4歳くらいの上の子を別の場所で見てる。
「横入りしないでね、待ってね」と私が堪らず言いましたが、何にも理解してないし父親は聞こえないふり。
その後は1歳の子を放置。
子供達がブランコ中に至近距離まで来てブランコ急停止。
少しして父親と母親があれ?どこ行ったー?あれー?って言いながら来ても謝罪も何もなし。

何で面倒見きれないのにそんなにポコポコ動物みたいに産むのか分かりません。
年の差も近いでしょうが仕方ないとは思いません。
自分達でそうしたんだから。
子供沢山いてもきちんと見てる人、子供1人でも全然見てない人はいるので全員を避難しているのではなく公共の場できちんと見てない親に対して嫌悪感があるだけです。

コメント

ママリ

分かります😂💦
特に父親って本当気にしてないですよねー。。

はじめてのママリ🔰

わかります。
子供たくさん産んでる人に限って
スーパーで鬼ごっことかさせて怒りもしない。こちらはぶつかりそうになったりして迷惑してるのに。
見きれないなら産むなよと思います

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

わかります‼︎見れないなら公共の場に来てほしくないです😇
こっちは周りに迷惑かけないように、怪我をさせないように気を張って見てるので(旦那は仕事が多忙でほぼ休みがないので基本1人で子どもたちを連れてます)大人2人できて子ども放置でしゃべっていたりするのを見るとえ?ってなります。
子どもがたくさんいるから...って言われるのが嫌でマナーやルールなど自分はもちろん子どもたちにも早くから伝えているのに、ごく一部の人たちの行動でこれだから子沢山はって言われるのでちゃんと見てよ‼︎ってなります🥲

3人男の子まま♡

不思議だなぁと思ったのが、たいていそういうとき母親が2歳1歳をみてて、父親が4歳の子をみるのかなって思いました😂
2歳1歳の子を父親が見きれるわけないよなって勝手な偏見ですが思います。

私は昨日子どもたち連れて公園で遊んでましたが、まだ1歳くらいの子を連れた父親と祖父が来て、うちの子の自転車を触ってるんです。
私はまだ小さいからとか関係なく人のものには触らせないし、ましてや自転車なんて危ないし、うちの次男が、俺の自転車触ってるんだけどって大きい声で言っても辞めさせないし、ろくでもない父親と祖父だなって思いましたよ。