※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が昨日から手足口病になり熱は下がりました。今日夫が副鼻腔炎の影響…

娘が昨日から手足口病になり熱は下がりました。
今日夫が副鼻腔炎の影響で右目の下が腫れていて、パッと見ても「どしたの?」となるほどです。
私は「今日お酒飲むのやめたら?」というと「これはストレスでなるからお酒は飲んでいいんだ!」と言い始めました😅
夫が会社をやっていてお兄さんも一緒に働いていて娘が体調悪いことを知っているので「子供体調悪かったら休みな」とお兄さんから連絡が来たらしく、「娘は大丈夫だけど俺が頬が腫れちゃって酷かったら休むかも…」と返したそうです。
私は「今日酒飲んで明日ひどくなって体調悪いアピールとかされても何もしないからね」と夫に伝えました。
すると急に保冷剤で冷やして治そうとしてます。
なんかこの夫の対応するだけで疲れました…😅
なんなんだか…😅

コメント