※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
妊娠・出産

【産後の熱(ママ)について】産後3日目くらいから38度超えの熱がでるよ…

【産後の熱(ママ)について】産後3日目くらいから38度超えの熱がでるようになり、母乳の出が良かったため助産師さんからはおっぱいからの熱かな〜?なんて言われてたのですが退院する日までずっと下がらずロキソニンを飲んで無理やり下げてる状態でした。もしかしておっぱいからの熱じゃないのかもと言われ2週間検診で診てもらう予定ですが、産後10日経った今でも1日に一回は38度超えの熱がでます。おっぱいも張らないように搾乳してます🥧同じような経験ある方いらっしゃいますか??もしおっぱいからの熱じゃなければなんなのでしょうか💧💧💧

コメント

はじめてのママリ

産褥熱が長く続いてるんですかね🤔熱が長いと細菌か何かに感染してるのかな?と念のため血液検査とかするべきなのに、そのまま退院できたんですね😇知り合いは熱が下がるまで入院してました

• popo💐

popo💐

血液検査も異常なしだったので退院できました。2日3日熱が続いたら連絡してと言われたのですがロキソニンで下がるしと思って連絡してないです🥲

• 2時間前