※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那についてです。2年ほど前に家を建てるために色々してた矢先、旦那が…

旦那についてです。
2年ほど前に家を建てるために色々してた矢先、旦那がブラックリストにのっている事が判明しました。お金が必要だったので、私の親や旦那の親などからお金を借りてる状態で、今はそれを返済してます。旦那と私の給料だけでは無理なので旦那は副業してます。平日は自分の仕事が17時までで副業が18時から21時までを週3回ほど。土日は16時から19時までの副業をしてます。洗濯物、掃除、洗い物もします。
でも、私は2年ほどまえのお金の事が判明してから、旦那の事をまったく信用できなくなりました。。
今は、子供の世話は全然しない。子供に自分から話しかけたりもしない。機嫌が悪いと物に当たる。仮想通貨も勝手に始めて、やめてと言ったのに言う事をきいてくれない。
一緒の空間にいるのか苦痛で、土日も日中は家にいるので帰りたくなく、旦那が副業で夕方いなくなるまで、子供らとずっと外で時間を潰してます、、正直旦那といるとすごいストレスです、、、
副業もして、家事もしてくれてるのに、こんなふうに思うの私はダメですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

でも離婚しないなら思うくらいいいと思いますよ

• みな

みな

離婚したいんです、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して経済力あるなら全然離婚ありですよ

• 2時間前