※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
家族・旦那

義父が苦手!嫌いじゃないけどめんどくさい😤妊娠中はいっぱい食べないと…

義父が苦手!嫌いじゃないけどめんどくさい😤
妊娠中はいっぱい食べないと赤ちゃんに栄養がいかない、3000g超えて産まれないとだめだ、と言われ予定日超過中は私が動かないから産まれないんだ、と何もしない嫁扱いされて旦那に私とは離婚した方がいいとか言い始めるし😩
いざ産まれると母乳で育ててなんぼ!いっぱい食べなきゃ赤ちゃんが可哀想、離乳食が始まると市販はだめ、手作りするのが当たり前!
ほんと疲れる🤣笑えてくる🤣ちょっと黙ってくれ🤣
この前は(私ちゃん)は周りから若いのにえらいわね~って言われるタイプか、若いからしょうがないわねって言われるタイプどっちになるかな~って言われたm(_ _)m
常に自分が一番偉いって周りを見下してるタイプだから仕方ないか。(笑)

コメント

とーこ

こんなに言われて嫌いじゃないなんてみぃみさん、心が広い❗️
私も全く同じことを初産の時に言われ大っ嫌いになりました😜

  • AI

    AI

    最初は大っ嫌いでしたが、最近耐久性がついたのかめんどくさいと思えるようになりました🤣
    男は仕事、女は育児ってタイプの考えなので疲れますm(_ _)m

    • 4月25日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

えーめんどくさいですね😭
同居ではないですか?
同居ではないならなるべく目の前では頑張ってるフリで家では離乳食も市販のものなど手を抜けるとこは手を抜いて休憩してください😭!!
一緒にいる時ははいはいって聞き流すのがいいと思います😣💦

  • AI

    AI

    めんどくさいです😭
    同居ではないです!週末会ってる感じです😦
    そうですよね😩♡
    ありがとうございます😊
    ほんとにザ!昭和って感じなので考え方が古くて疲れます😔

    • 4月25日
ストロベリー

かなり嫌味な義父!!
耐えられないし会いたくないレベルです💦
そんなこと言われたら会う機会減らします😓

  • AI

    AI

    ほんと嫌味ばっかりです😭👌
    できれば会いたくないのですが会わないと会わないでうるさいので仕方なくって感じですm(_ _)m
    孫差別もひどいし、嫌になっちゃいます😤

    • 4月25日
kumi0827

えっ、姑みたいですね!
お前出産したことない癖にうるせーよってかんじですね笑
無関心よりはいいのかな?
あんまりストレスだったら会わなくていいですよ!

私は看護師で、実母は助産師だからなんにも言われなくて楽です。