※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミン
妊娠・出産

2人目妊娠中ですが、楽しみしかありません。実は2人目はもうちょっと先…

2人目妊娠中ですが、楽しみしかありません。
実は2人目はもうちょっと先の予定でした。
思ってもいなかった妊娠でしたが、
よく考えると、え、人が1人増えるって事だよね?
賑やかになるじゃん!!やった〜!!!って
嬉しくなりました。
旦那も私も地元離れで頼れる人がいなく
もともと寂しさをすごく感じていました。
家庭は賑やかな方が好きなのでギャーギャー
騒ぎそうだけど、それが楽しみでたまりません!

普通なら不安とか感じるはずなのに
全然不安なくてむしろ、2人目どうしようかな〜と
考えてた時のほうが不安でした笑

同じような方いますか?
いざ2人目妊娠したら、こんな楽しみに
ポジティブに考える自分が出てくるとは
思わなくてビックリしています。

1人目は初めての育児で壮絶を
味わいましたが、2人目はもう放置(悪い意味ではなく)
しようと心に決めています。笑

周りを聞くと不安しか感じないという
意見が多くてその中で私は楽しみでたまりません!
なんて言えませんでした。

現在、妊娠されてる方で楽しみな方いますか?
同じようにポジティブな方いましたら
励みになります。よろしくお願いします🙇

コメント

あーーや🔰

楽しみですよ!!
すっごく楽しみです♡
私は不妊治療で1人目を授かりまして、2人目もその時の凍結胚移植で一発で授かりました✨️
卵ちゃん、ずーっとママのところに来たかったんだね!!
ありがとう!大事に育てるよ🥰
ってもう母性爆発です♡
つわりもあるけど、ポジティブというかハイテンションというか、
家族が増えるのは嬉しいですよね!
もちろん育児が大変になることは不安もありますけど
やることやるしかないし!!
今は、性別がどちらか
どちらでも嬉しいけど妄想ばかりしてしまう毎日です🥰

miyabi

8人目ですが、楽しみです( ˊᵕˋ* )

年齢的にも1番下の四女で終わりかなーと思っていたら、有り難いことに授かり、ビックリしたとともに、やったー🙌🏻ってなりました😂✨

まだ予定日まで半年近くあるのに、今からワクワクして楽しみで仕方がないです😆♡