※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産休中に、パパに子供を見ててもらうのはアリですか?(お出かけor義実家)…

産休中に、パパに子供を見ててもらうのはアリですか?(お出かけor義実家)
私は家にいます🫢

というのも、、今日パパと娘が2人で出かけてくれたのですがなんだか申し訳なくて😓
今日は掃除とか2人目の準備がまだ少し残ってたので、それしたいな〜なんて言ってたらじゃあ2人で出かけてくるよーと。
でも後から平日でもできたよなぁ、、💭と思い、、
結局甘えちゃいましたがいいですかね🤦‍♀️

コメント

✩ぐみちゃん✩

全然アリです🌼
二人の子だから、ママだけが子ども見てなきゃいけないわけないですし🙂‍↕️🩵
休みの日しかパパとお出かけできないし、普段はパパいやな娘たちも喜んでます😂🩷

ママリ

ありありのありです!🙋‍♀️
双子妊娠してましたが、中期ごろからお腹かなり出て苦しくて、休日は上の娘はほぼ旦那に丸投げでした😹w
2人で義実家行ってたりもしましたよー🙋‍♀️
2人で過ごすの慣れてもらってたので、私が入院中も安心でした🥺

はじめてのママリ🔰

産前も産後も2人で出かけてもらってます!全然いいと思います✨

ままりん

全然ありです!
申し訳なく思う必要は全くないと思います!
お二人のお子さんなんだからパパに見ててもらうことがあってもそれは当然のことです😊

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!🤍
掃除&準備頑張ります!😹