※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちの話です。いくらくらいお金をいただくのが妥当ですか?シングルマ…

友だちの話です。
いくらくらいお金をいただくのが妥当ですか?

シングルマザーです。小学生の子供が2人います。
地元でお金持ちの彼氏と出会い、少し離れた場所で同棲してましたが、彼氏が転勤するのを機に地元を離れて子供たちも連れて東京に上京しました。
子供も転校しました。
東京で一年ほど一緒に同棲したころに彼氏から好きな人ができたから身を引いて欲しいと言われたようです。
今住んでる家にはもう住めないので(家賃が高い)友達は親がいる地元に帰ろうとしてるようです。
また子供たちも転校(初めの場所とは違う学校)させるようです。
彼氏からまとまったお金を払うと言われたようですが皆さんならいくら請求しますか?
ちなみに彼氏さんの年収は知りませんが2.3千万くらいはあるのかな?という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し費用と新しく住む家の初期費用くらいじゃないですかね…🥲
それにしてもお子さんが可哀想ですね🥲

はじめてのママリ🔰

彼が提示してきた額をもらいますね。
結婚してはいない、彼の子供ではないとなると私はそんなに高額に請求できません💧
信じてついてきた私がバカだなと思ってしまうので彼が提示した額はありがたくもらいます😭

上の方が仰るように、引越し費用と新しく住む家の初期費用くらいもらえたらありがたいなと思うくらいです💧

はじめてのママリ🔰

上の方と同意見です!
そもそも婚約破棄って、そんなに貰えないですしね、、。
でも、お子さんいらっしゃるので、引越し代、初期費用、当面の生活費くらい。貰えるなら貰う!逆にいくら払ってくれるかを聞く、、、!

ちー

最初にお互いに、結婚を視野に入れてたから同棲を始めたんじゃないんですかね??

小学何年生か分かりませんが、子供の気持ちを考えたら、、、、

私なら、引っ越し費用、半年分くらいの次に住む家の家賃と生活費を請求するかな……って感じです。転校となると、色々と学用品が変わると思いますし。

はじめてのママリ🔰

婚約していたなら慰謝料、引越し費用、初期費用とかですね。していないのなら引越し費用、初期費用くらいが妥当かなぁと。

ママリ

単なる彼氏なので
普通に考えればもらえないですよねー😅
私なら断りますね。みじめだし(笑)

お子さん母親に振り回されて可哀想に、、、

はじめてのママリ🔰

お金なんてもらうものですか?