※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがいま横で寝ているのですが、なんだか息が足りてない?感じで時折…

子どもがいま横で寝ているのですが、なんだか息が足りてない?感じで時折苦しそうな寝息で寝てて、ライト当てて鼻を見ると、鼻の奥の方に固まった鼻くそが詰まってて軌道が半分以上塞がってるのかなって感じです。
でもかなり奥なので、ピンセットもかなり奥に突っ込まないといけないし、取れなそうです。
こういう時、一応苦しそうではあるものの寝てはいるので、とりあえず放置ですかね。
鼻吸い機はあるけど、水っぽくないと取れないし、、、
お風呂の後に柔らかくなったところを鼻吸いですかね。
今日一日中は我慢してもらうしかないのかなぁ。

コメント

なぁちゃん

様子見で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

大泣きした時に出てきたりもします!
できそうであれば鼻をかむ感じでフンってやるのを面白がってマネしたりするのでさせてみると出てくるかもです🤔

ままり

朝、顔を洗って鼻吸ったら取れますかね。