※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊活

生理予定日から6日経過し、生理不順なので予定日は目安。胸の張りもあり、遅れている可能性。検査薬で再度検査することを検討中。陰性から陽性に変わる可能性はある。

生理予定日からすでに6日目!
生理予定日翌朝にした
チェックワンファストは陰性でした😭
もともと生理不順でもあるので、
生理予定日はあくまでも予定日なのですが、、、
胸の張りも出てきてます!
生理前も胸ははるので生理きそうでもあります!
こんな気にするから遅れているのかもしれませんが
検査薬してみようかなとおもってます🙌
チェックワンファストで陰性からの
チェックワンで陽性がでることもあるのでしょうか😅
今日やってみます🙆

コメント

⇝♥

チェックワンファスト使ったやつって
生理予定日から使えるやつですか⁉️

  • (^ ^)

    (^ ^)

    そうです😁🙌🙌

    • 4月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    私は生理予定日からのチェックワンファストで検査したらこの濃さでした‼️

    • 4月25日
  • (^ ^)

    (^ ^)

    そうですよね😂
    わたしは真っ白だったんですよね😭
    排卵日自体が遅れてたのかなって
    思いながら💦💦

    • 4月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    排卵日遅れてなら
    可能性もありますね‼️

    赤ちゃん居てくれますように🌱😌💗
    願ってます‼️

    • 4月25日
  • (^ ^)

    (^ ^)

    基礎体温計ってればよかったと
    後悔しましたー😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月25日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    あ!私検査薬やる前に
    熱はかったら37.8度ありました‼️
    そしてまさか!と思って
    検査薬したらすぐ出ましたよ!💕

    • 4月25日
  • (^ ^)

    (^ ^)

    やっぱり陰性やったですー😭💦

    • 4月25日
  • プー様

    プー様

    コメント失礼します。
    私も全くおなじ状況で悩んでいます😢

    • 12月13日