※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不快な方はスルーして下さい。私はワキガ体質です。外に出る時はデオド…

不快な方はスルーして下さい。

私はワキガ体質です。外に出る時はデオドラントを付けていますが、たまたまかもしれないですが、外出すると病院やスーパーなどでワキガ臭がどこからかにおってくる事が多くて、自分かな?と思ってしまいます。
デオドラントで処理をしていて、リキッドタイプのリフレアを塗った後、海外の花の香りのを付けているのですが、何も処理をしていないにおいがしてくるので自分かがわからず、、
旦那や実親からはにおわないと言われますが、外出してそんなに頻繁にワキガ臭の人に出会うって事ないですよね?

だとすると自分かな?手術したいな、、と思い始めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワキガ臭の人に会う事は滅多にないですね🤔
ここ最近は何年もないです🤔
気になるのであれば病院に行った方がいいかもですね😊

はじめてのママリ

ワキガの人って他の方がワキガでも気づかないし、自分の臭いにも気づかないって言いますよね!
私も最近行った病院の先生が完全にワキガでした!数日前にもワキガの人近くにいるなーって思いましたよ!
私はちなみにワキガじゃないので、はじめてのママリ🔰さんからは臭ってないと思いますよ!!

ままり

医者なら嘘をつかないので一度クリニックに相談してみるのが一番だと思います!
臭いのチェックもしてくれると思いますよ✨