※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガ体質で、デオドラントを使っているが外出時に他人のワキガ臭を感じ、手術を考えている。周囲は臭わないと言うが、不安。

不快な方はスルーして下さい。

私はワキガ体質です。外に出る時はデオドラントを付けていますが、たまたまかもしれないですが、外出すると病院やスーパーなどでワキガ臭がどこからかにおってくる事が多くて、自分かな?と思ってしまいます。
デオドラントで処理をしていて、リキッドタイプのリフレアを塗った後、海外の花の香りのを付けているのですが、何も処理をしていないにおいがしてくるので自分かがわからず、、
旦那や実親からはにおわないと言われますが、外出してそんなに頻繁にワキガ臭の人に出会うって事ないですよね?

だとすると自分かな?手術したいな、、と思い始めました。

コメント

deleted user

ワキガ臭の人に会う事は滅多にないですね🤔
ここ最近は何年もないです🤔
気になるのであれば病院に行った方がいいかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そうですね!病院に行こうと思います✨

    • 10月14日
はじめてのママリ

ワキガの人って他の方がワキガでも気づかないし、自分の臭いにも気づかないって言いますよね!
私も最近行った病院の先生が完全にワキガでした!数日前にもワキガの人近くにいるなーって思いましたよ!
私はちなみにワキガじゃないので、はじめてのママリ🔰さんからは臭ってないと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    病院ではどこからかにおっていて、、自分も体調によってにおう時があり、私が迷惑かけているのかな?なんて思っていました💦

    • 10月14日
ままり

医者なら嘘をつかないので一度クリニックに相談してみるのが一番だと思います!
臭いのチェックもしてくれると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    皮膚科に行けば良いんですかね?
    最近すごく気になるので、病院に行ってみようと思います。

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ワキガの人たまーにいます。
本当に周囲はくさくてたまらないのに気づかないんですよ本人は。
あと妹の元旦那ワキガでしたが聞かれてもとても臭いとは言えてませんでした💦
なので病院でみてもらったほうがよいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    私は体調によってにおうので、病院に行ってみようと思います。

    • 10月14日
deleted user

頻繁に、は無いですけど会うっちゃ会いますよ😳
ワキガの件でご自身が敏感になってて、人より察知しやすいのかな?って思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    会うことがあるんですね!

    病院はいつも行っているところで、必ずにおいがする棟があります。私かな?とも思ったり、、
    気になるので病院に行ってみようと思います。

    • 10月14日