※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての離乳食用ヨーグルトについて教えてください。商品名や写真があれば嬉しいです。赤ちゃん用やスーパーで買えるか知りたいです。ベビーフードにはないでしょうか?

離乳食のヨーグルトについて質問です。

初めて食べる時などヨーグルトは何を使用されていましたか?
商品名や写真で教えて欲しいです!

赤ちゃん用で売っていますか?スーパーで買えますか?
ベビーフードは流石にないですよね?💦

食べるのはもう少し先なのですが知識として持っていたいので教えてください!

コメント

みん

最初から普通の無糖ヨーグルト(ブルガリアやナチュレ恵)あげてました!

はじめてのママリ🔰

普通にブルガリアとかのプレーンで平気ですよ!
私はbioのプレーンあげました!

すず

ベビーダノン最初に使いました!一番ノーマルのやつです。
私はイオンなどの普通のスーパーで買いましたよ。
そのあとからダノンビオの砂糖不使用のものを使ってます!どちらも小さいのが4つセットなので使い切れるのが気に入って使ってます。

もも

生乳100%のものです(砂糖も何も入っていない)
小岩井生乳100%、トップバリュなどです!

はじめてのママリ🔰

小岩井生乳100%ヨーグルト
生乳100%が良いと思います!
赤ちゃん用もありますが砂糖が入ってるものが多いので私はやめました💦

U

うちも生乳100%のものをしばらくあげてました。うちのスーパーで売っているのはヤツレンの信州八ヶ岳野辺山高原ヨーグルトだったので、それをあげてます。酸っぱくなくて食べやすいです。

はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルトのプレーンや小岩井生乳100%あげてました