コメント
退会ユーザー
10ミリは余裕であると思います!
自分の見返してみたらこの半分くらいで8ミリでした!
はじめてのママリ🔰
拡大してるサイズによって変わると思います😓😓😓
こんな感じでエコーのどこかにメモリがないとなんとも言えないですね、、、
退会ユーザー
10ミリは余裕であると思います!
自分の見返してみたらこの半分くらいで8ミリでした!
はじめてのママリ🔰
拡大してるサイズによって変わると思います😓😓😓
こんな感じでエコーのどこかにメモリがないとなんとも言えないですね、、、
「胎嚢」に関する質問
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
4週5日に出血したので病院に行ったら胎嚢見えず子宮外妊娠の可能性があると言われずっと続いてた出血が少し増えたので今日5週3日で病院に!まだ胎嚢見えず!黒いのあるけど赤ちゃんじゃないと思うんだよなー違うとも言え…
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❗️医師に、多分胎嚢これかなー?小さいし分かりにくいなー。と言われたので小さめな気がしてて😭見にくいから拡大されたのかな?とか思ったりしてます🥹
退会ユーザー
そうなんですね💦
私は6w1dで胎嚢はじめて確認できたので見えてるだけで十分だと思いますよ🥹
5w2dは何も見えなかったです!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😭✨
排卵のズレはありそうでしたか?🥹
退会ユーザー
なかったです!!!
はじめてのママリ🔰
その時は胎嚢のみでしたか?😭心拍確認の時期をわかったら教えてもらえますか?😣質問ばかりすみません😭💦
退会ユーザー
いえいえ!
胎嚢のみで心拍は7w5dで初めて聞けました✨