※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出についての相談です。休職中で外食に行くのは心配。友人との食事の約束があるが、体調的には行けそう。どうしたらいいでしょうか?

休職中の外出について。
悪阻で休職中なんですが、症状は頭痛で吐き気などはあまりありません。頭痛も軽減していて今月下旬から復帰予定なんですが、休職前から友人と食事の約束をしており、それが休職中の日になります。
体調的には行けそうであり、県外から帰省してくる友人もいるので(2人きりではないです)出来れば行きたいところですが、休職中に外食に行くのは良くないですよね?

コメント

てんまま

どこで誰に見られるか分からないので、辞めたほうがいいと思います😅
もう頭痛大丈夫そうなら早めに復職して、その予定にも参加するってのはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    休職する際、もっと期間は短くて良いと伝えたのですが、職場から勤務調整の関係で復帰日を指定されたので、早めの復帰はできないんです。
    今回は諦めます😭

    • 10月13日