※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

休職中の外出について。悪阻で休職中なんですが、症状は頭痛で吐き気な…

休職中の外出について。
悪阻で休職中なんですが、症状は頭痛で吐き気などはあまりありません。頭痛も軽減していて今月下旬から復帰予定なんですが、休職前から友人と食事の約束をしており、それが休職中の日になります。
体調的には行けそうであり、県外から帰省してくる友人もいるので(2人きりではないです)出来れば行きたいところですが、休職中に外食に行くのは良くないですよね?

コメント

てんまま

どこで誰に見られるか分からないので、辞めたほうがいいと思います😅
もう頭痛大丈夫そうなら早めに復職して、その予定にも参加するってのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    休職する際、もっと期間は短くて良いと伝えたのですが、職場から勤務調整の関係で復帰日を指定されたので、早めの復帰はできないんです。
    今回は諦めます😭

• 2時間前
初マタ🔰

私なら絶対行かないです!
誰に見られてるかわかんないので!

その日しか無理なのであれば
上の方が言ってるように
早めに復職してはどうでしょうか?
母健カードとかで休職中ですかね??それなら、母健カードに書いてる日を待たずして復職しても大丈夫ですよ