※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていると感じたら、どうすればいいでしょうか?妊娠中で不安です。

いつも、お世話になっております。

もしも、旦那の様子がおかしく
ケータイで何かしているように思えたら
みなさんはどうしますか?

どうせ聞いてもはぐらかされるか
キレられるかのどちらだったら
どうしますか?

妊娠中だからなのか
不安でたまりません…。

コメント

ユートピア

私なら見ちゃいます!
だけど、何かあっても携帯みたとは言えないので何も言えず、どんどん不信感ばかりがつのり空汰♡さんが辛くなると思います。
そして見てしまい、なにもないとこまめに消してるんじゃないかと余計な事ばっか考えてまた不安になってしまうので見るのはやめたほうがいいと思います(´・_・`)
難しいとは思いますが、できるだけ気にしないのがお腹の赤ちゃんにも一番かなと思います!

しまほっけ

放置ですかねー。
旦那の様子がおかしくても、自分に害がなければ放置します。
帰りが明らかに遅くなったり、携帯ばかり見て子供の面倒見ないとかなら、それについてのみ怒ります!
もし携帯見て何も変なところ無かったとして、完全に白だと思えますか?
たぶんその時は「きっと証拠はけしちゃったんだ」とか、別の疑念が生まれるだけと思いますよ💦
もちろん、明確な証拠があれば話は別ですが…

ひよこmama

ご回答ありがとうございます!

そうですよね…。
今、一緒に産婦人科に定期検診に来てて
あたしがトイレから戻ってケータイを
覗くとすぐに消されたのですが
SNSのメール画面を開いているように見えて
それから、不機嫌な態度を取ってみると
ソワソワしていつもなら
言わない事言ったり
無理矢理話を振ってきたりします…↓

私は毎日見てます(笑)
旦那がべつにいいよって
ゆってますしロックしてないので…

怪しいことがあれば
追求しますが( ̄▽ ̄;)
妊娠中は特に気になりますよね!

ユートピア

検診一緒に行ってくれるなんて優しい旦那さんですね(^ω^)♡
だけど、すごーく怪しいですね!
そんな明らかな態度されたら余計気になります(´・_・`)

らむたん

私の友人も同じ状況になっています…

友人は携帯よりも私物などから怪しいとわかったのですが、妊娠中ということもあり不安定であったため私付き添いで話しました。

携帯もみせてもらい、関係のあった女の子の連絡先などは消してもらいました!

キレられるのが嫌なのわかりますが、言わないより言った方がと私は思います。
空汰さんの心も少しでも楽になるはずです!

溜め込んで体調悪くなってしまうのも心配ですし、家族になるのですから向き合った方がいいですよ!

普通が幸せ

消されると不安になりますよね(((;゚д゚;)))
私は何も言わず不機嫌な態度もとりません。ってかとれません(´°ω°`)↯↯
私が何か疑ったり機嫌悪くするとむこうがより機嫌悪くなると思います(-∧-;)
でもソワソワしたりしてるって事は空汰♡さんの事を気にかけてくれてるから平気だと思います(´ª❥ª`)

kumiたん

妊娠中じゃなくてもやっぱ気になりますよね!女の勘は鋭いもんです!私ならみてしまい逆ギレしてしまうかもですが見て良いことはないです。今は一番に赤ちゃんのことを考えましょう♪いいんです!本当に怪しいときは母親は強くなって!なんか発覚したら慰謝料請求するかんね!と冗談おどししておきましょう!赤ちゃん産まれたらかわいくてそんな怪しいことする暇なくなります♪

いっちゃんMammy♪(・∀・)

うちは聞くよりも直接言っちゃいます!
浮気してんな?って(笑)

うちの旦那は聞いたら、そ~だよ!とかわざわざライン見せてきます。だから本気の浮気ではなくて連絡するのを楽しんでるだけだなと思ってます。私が携帯見たりしないので、わざとらしくいじってますが、私は旦那の携帯一度も見たことはないです。気になって見たとしても自分が落ち込むだけですし、それで色々疑うようになるとキリがないので(´・ω・`)

男の人はグチグチ言われると、余計言いたくなくなるそうです。少し放っておいて、それでも女の人と頻繁に連絡してそうなら、携帯みてもいいと思います!

ちゃんちゃんぬ

私の旦那も私が携帯を覗こうとすると画面を変えたり消したりしてますよ(°Д°)
いつも携帯の画面は下向きです(笑)

本人に聞いた所、別に浮気とか変なサイトとかを見てるのではなく、ただこっそり見られたりするのが嫌だと言われました。
何を見ているか何を調べているかいちいちそこまで言わなくてもいいぢゃん?みたいな感じです😣💦
そこまで干渉して欲しくないみたいですよ!
けど、携帯見せてと言えば普通に見せてくれます。
なので最近は旦那の携帯見ることもないし覗こうともしません(笑)

不安になる気持ちもわかりますが旦那さんを信じてみてはいかがですか?

「最近携帯ばっかだねぇ」とだけ言っておよがせます。。。